kagisio’s blog

身近な出来事と興味。難しいことは書いてません。

雛鮨ランチ/猿カフェ

今日は、新宿で友達と会いました。

【雛鮨】
f:id:kagisio:20210201205055j:image

レディース御膳1,529円

ちょっと物足りない感じだった。

f:id:kagisio:20210201205113j:image

まぐろづくし1,419円


f:id:kagisio:20210201211013j:image

こちらはクリレスの店なので、優待券払いです。

kagisio.hatenablog.com

 

ちなみに夏に行った時は、食べ放題コースで倒れそうになりました。

雛鮨 新宿丸井
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス8F
4,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

【猿カフェ】
f:id:kagisio:20210201205125j:image
f:id:kagisio:20210201205135j:image

たまたま入ったお店。

私は料理や味より、

居心地や会話のしやすさに重きを置くタイプなので、

その観点から見ると、

天井からのスポットライトが邪魔だったのと、

声が広がってしまい話しにくかったかなぁ。

つい立てがあると、だいぶ良くなる感じ。

一人で行って、イヤホンしている分には問題ない。
f:id:kagisio:20210201211830j:image
f:id:kagisio:20210201211817j:image

頂いてきた名刺。

名古屋発のお店なのでしょうか。

全4店舗のうちの、1店舗が大学内と言うのが面白いなぁ。

r.gnavi.co.jp