kagisio’s blog

身近な出来事と興味。難しいことは書いてません。

餃子/按田餃子【渋谷区代々木上原】

5/16(日) 友達とのランチ

友達が同僚にオススメされたとの事で行ってみました。

f:id:kagisio:20210518090348j:image
f:id:kagisio:20210518090316j:image
f:id:kagisio:20210518090303j:image

水餃子定食1100円

大根の餃子がおいしかったです。

カレーの餃子は少し辛かったです。

麦ご飯の下に、骨つき肉の漢方煮、の身をほぐしたのが入ってます。

骨は無いがおそらくそうだと私は思う。

海藻スープは、感想なし。


f:id:kagisio:20210518090402j:image
f:id:kagisio:20210518090537j:image
f:id:kagisio:20210518090600j:image

いわゆるおしゃれな感じです。

漢方とか薬膳とか健康とか

「女子ウケ系」と思ったのですが、

隣に団体の若男子が来たので

女子ばかりかおしゃれ男子にもニーズがあるようです。

やっぱり渋谷区は違うなぁ。


f:id:kagisio:20210518090521j:image

事実、天気も良くない中、1時間近くは待ちました。


f:id:kagisio:20210518090446j:image

持ち帰りメニュー

f:id:kagisio:20210518090505j:image

ラゲーライス

英語ができる友達(台湾人)には、見当がつかないとのことでした。

英語でも中国語でもないと言うことか?

 

f:id:kagisio:20210518091335j:image

 

r.gnavi.co.jp