kagisio’s blog

身近な出来事と興味。難しいことは書いてません。

鳥貴族

GoToイートのポイント(ホットペッパー)が明日で失効するので、鳥貴族でちょい呑みです。

f:id:kagisio:20201231011826j:image

男梅サワー:もういいかな(とのこと)

キャベツ:ごま油と酢が掛かってる。

塩と一味を軽く振ってみる。

おかわりフリー。

メガ金麦:軽い

 

f:id:kagisio:20201231005545j:image

もも(たれ・塩):ねぎま大好き〜


f:id:kagisio:20201231005612j:image

焼き鳥丼:普通に美味しかった(とのこと)


f:id:kagisio:20201231005619j:image

とり天(タルタル):衣が重かったので1つしか食べてないけど、タルタルにネギは合うなぁ。

山芋の鉄板焼き:出汁が効いてておいしー。


f:id:kagisio:20201231010321j:image

写真撮り忘れのちからこぶ(塩)

ムネっぽいけど、周りに脂有り。

柚子胡椒がいいアクセント。

 

トリキは、10年ぶりぐらい。

賑やかすぎるのが合わなくて。

この時節柄か大声接客は無くて、個人的には良かったです。

 

お会計 2,943円。

2,200pを使い、743円のお支払い。